もうしばらくお待ちを・・・心配かけてすみません [お知らせ]

ここのところ、ブログが止まってるので皆様から心配メールを頂戴してます。
実は先月、ちょっと厄介な手術をしまして...体調がまだ戻っていません。
皆様にはご心配かけて申しわけありません。
ボチボチ、アップはしてきますので宜しくお願いします
コメント(3) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

く~

そうだったんですね。
体調管理のみならず、仕事やいろんな責任もあることでしょうから
いろんなことに気を配りながらの日々かもしれません。

ブログの更新は楽しみではありますが、くれぐれもご無理のないように
していただければと思います。

体調の回復をお祈りしています。


by く~ (2015-05-27 13:33) 

yamabiko

先ずは体調調整第一で、先が長いのですから。
お大事に!
by yamabiko (2015-05-28 17:44) 

田所勉

先程見当違いのメール出してしまいましたが、ご病気だったのですね。焦らずしっかり治して下さい。回復お祈りしています。動けない時ほどいい音楽たくさん聴いて元気出して下さい。
by 田所勉 (2015-06-21 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス