「BEAMS」カセットプレーヤーの不具合報告 [オーディオ&BCL(new3/new7で評論)]

僕が紹介した「BEAMS」のカセットプレーヤーの件でご報告です

入手後、1週間でテープ再生スピードが不安定になり、巻き戻しさえも止まる状況になりました。おまけに音質も劣化しました

やはりモーターのトルクがそもそも弱く不安定なのと、アジマスが直ぐにズレてしまう(再生ヘッドの角度、傾き)ようなチープな作り込みだったという事です

BEAMSのカスタマーに連絡したところ『不良品認定』され返品となりました

同製品が全て同じ状態になるとは言い切れませんが、経験値的にやはりおすすめは出来ません。

皆様に安易に勧めてしまった事、お詫び致します
IMG_4654.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス