「65万」アクセス感謝記念 オカリナ・プレゼントクイズ「第3回」<仕切り直し> [オカリナ雑感&How-to]

第3回目のクイズは・・・ノーヒントです~

え~仕切り直しが2回ありましたが、今回は・・・このオカリナ!
(答えは工房名だけでOKです。)

DSCN3134.JPG

あらためて! 答えは決してコメントに書かないで下さいね!

5回目の問題終了後、回答をまとめて「メール」で送っていただきます。

では・・・ヨロシコ~

------------------------------------------------------
以下、第1~2回のクイズです!

◎オカリナ・プレゼントクイズ「第2回」 

◎オカリナ・プレゼントクイズ「第1回」
コメント(6) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

坊っちゃん^_^

なかなかの難問選びましたね〜。


by 坊っちゃん^_^ (2014-10-30 12:49) 

yamabiko

白いですね。素焼きですね。表面サラサラ。今日も触って見ました。
by yamabiko (2014-10-30 19:12) 

binbougaka

お邪魔します、、、いつも楽しく拝見しております。

このオカリナ、光の種類で写真の色が分かりにくと思います。
白色ですか?それともうすオレンジ色でしょうか?
by binbougaka (2014-10-30 23:11) 

arata

坊っちゃんさん えっ? えっ? w
by arata (2014-10-31 09:26) 

arata

yamabikoさん 触っちゃいましたかー
お持ちのオカリナ・・・ですかね!
by arata (2014-10-31 09:28) 

arata

binbougakaさん どうもです!

実際の色目ですが・・・肌色って言うか、薄いベージュっていうか
品の良い薄めのピンクっていうか~

そんな感じです
by arata (2014-10-31 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。