<仕切り直し> オカリナ・プレゼントクイズ「第3回」 [オカリナ雑感&How-to]

クイズ参加者の皆様、日頃ブログを見て頂いている
オカリナファンの皆様

先日、出題させていただいた<オカリナ・プレゼントクイズ「第3回」>
は、コメント欄に解答が出てしまったため、ノーカウント・・・(_ _)
仕切り直しとさせていただきます。

申し訳ありません (o_ _)o

クイズ解答は、全5問完了後、まとめてメールで送って下さい!
くれぐれも、途中でコメント欄に解答しないでくださいね~

新たな「第3回」クイズは一両日中にアップさせていただきます。




コメント(6) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

佐源治

え~っ、せっかく分ったのに(笑)
仕切り直しの次回も優しい問題でお願いします^^;

まだまだ幾つもの難関を乗り越えないと、
このクイズは完結しませんな(^^;

by 佐源治 (2014-10-27 16:15) 

yamabiko

削除が間に合いませんでしたか。
葉っぱの会社でしたね。
さて、次は一層むつかしくなりますか?
by yamabiko (2014-10-27 18:56) 

坊っちゃん^ ^

散々リーブ21には行くなと言ったのに〜w
by 坊っちゃん^ ^ (2014-10-27 19:58) 

arata

坊っちゃんさん 上手い! www

by arata (2014-10-27 21:13) 

arata

yamabikoさん どうもです
(_ _)・・・次からは難問かも~
でも、でも、ぜひ・・・お付き合いくださいませ
by arata (2014-10-27 21:14) 

arata

佐源治さーん、一問損しちゃいましたねー
こりゃ、毎度「コメント書込み厳禁」でいかないと・・・
永遠に終わらない悪寒www
by arata (2014-10-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。