「65万」アクセス感謝記念 オカリナ・プレゼントクイズ「第3回」  [オカリナ雑感&How-to]

第3回目のクイズですが・・・これがラストじゃありません! あと、2回(計5回)ありますので、まだ回答をメールで送らないで下さいね~ 今回は・・・このオカリナですぅ!(答えは工房名だけでOKです。) sau.JPG 優しい色目が特徴ですね! 音色も優しく、クリア 僕的には特に女性におすすめしたいAC管かな~ ヒントとしては関東系で、製作者は演奏家としてもご活躍されてます。 それでは・・・ヨロシコ~

------------------------------------------------------
以下、第1~2回のクイズです!

◎オカリナ・プレゼントクイズ「第2回」 

◎オカリナ・プレゼントクイズ「第1回」



コメント(3) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

シゲシゲ

◎オカリナ・プレゼントクイズ「第1回」のリンク先が
”仕切り直し前”のものになっているようです。

p.s. 坊っちゃんさんのところの問題も、かなりの難題ですね(笑
by シゲシゲ (2014-10-25 22:05) 

arata

シゲシゲさん ありがと3です!
by arata (2014-10-25 22:30) 

arata

roygbivさん コメントには感謝です。
すみません、ここでの回答ではありませんので
宜しくお願い致します。

一旦、コメント消させていただきます。
by arata (2014-10-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。