「2014楽器フェア」開催時にオカリナ・ミニオフ会でも・・・ [オカリナ雑感&How-to]

11月21日(金)、22日(土)、23日(日)の三日間

東京ビッグサイトで「2014楽器フェア」が開催されます。
http://musicfair.jp/

2年おきに開催される、国内最大の楽器総合イベントでして
「日本最大のオカリナフェア」も併催されちゃうのです。

工房系オカリナの出展はありませんが、国内メーカーの全製品が
展示即売され、この日のためだけに出品&販売される「スペシャル・
オカリナ」にもチョー期待!

オカリナ・ファンは絶対見逃しちゃ~いけません!

折角ですので、この3日間のうちどこかで「ミニ・オフ会」を催し、

参加者の皆様で「オカリナ・フェア」に足を運びがてら・・・情報交換+食事会
なんか・・・できたらなーナンテ思ってます。(地味~に)

実現しそうであれば、また詳細をアップします!
コメント(11) 
共通テーマ:音楽

コメント 11

オカッチャ

11月23日じやない事を祈ります(笑)。
その日だけは外せない用事が。もちろん本当に行けるかはわからないので日にちは都合で決めてくださいね。
とにかく23日以外決まった場合は行けるようにガム貼ります。
by オカッチャ (2014-10-21 04:08) 

フリーザ

半病人なので、土曜日くらいしか開けられないかなぁ?
(午後から希望)

いずれにしてもその時の体力次第。
by フリーザ (2014-10-21 12:24) 

坊っちゃん^ ^

幽体離脱して行ってみようかなぁ(笑)
by 坊っちゃん^ ^ (2014-10-21 12:37) 

名古屋おかりな

いいな、いいな関東方面の方は!

誰か「どこでもドア」を安価にてお譲り頂けませんか?
ヤフオクにも出てこないので・・・。(笑)


by 名古屋おかりな (2014-10-21 23:03) 

八代翔

いいですね! オカリナ仲間のコネクションはただでさえつくりにくいですし、楽しみにしています!
by 八代翔 (2014-10-22 14:42) 

arata

オカッチャさん もしかしたら3連休じゃないほーが、いいかもですね
by arata (2014-10-25 22:42) 

arata

フリーザさん、年内はゼッタイやりませう!
by arata (2014-10-25 22:44) 

arata

坊っちゃんさん、離脱・・・し合おうかーwww
そう言えば~
大谷楽器のオカリナフェアが11月15(土)~16日(日)だよ
大沢聡コンサートありwww

by arata (2014-10-25 22:55) 

arata

名古屋おかりなさん 中部地区出張オフ会・・・企画しませうー
by arata (2014-10-25 23:00) 

arata

八代さん おひさー!
会いたいね~
by arata (2014-10-25 23:01) 

坊っちゃん^ ^

大谷楽器?
くまもとオカリナフェスタと併合のやつっすね。
大沢氏のコンサートは聴く価値ないと思ってるんで、シングルオカリナを化石と言うような人の、聴く価値ない。
フェスタの参加料にコンサート代込みでしょ。
バカらしいから不参加にしましたよ。

ま、別店舗会場でアケタオカリナ物色はしに行くと思いますが。
by 坊っちゃん^ ^ (2014-10-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。