「亜音」オカリナに新作が! 期待大ですぅ~ [オカリナ情報&イベント]

「亜音」=のんぼうおかりな工房さんから新作(+新価格)の
案内が届きました。

最上位機種の亜音エル・オーダーと標準モデルの
Anon黒陶の中間に位置する(お値段的に)のが
今回の新作モデルになります。

ネーミングは「Anon黒陶コンサート」モデル (5月~販売)

ちなみにAC管は25,000円なので高級モデルに属する
のかな...。

この新作については製作者のヤマモトさんとちょこっと
お話させていただきました。

「響き重視」の作品だそうです。

(基本形状はエル・オーダーと同じ、土と焼成が違う?)

かなり期待できそうです。

注文してあるので、届き次第またレポートしたいと思います!
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

シゲシゲ

うちにもハガキが来ました。
亜音オカリナは、例の白いオカリナと対極なオカリナ
…つまり扱いやすく吹きやすいので、
頻度は少なくなりましたが、
今でも愛用しています。
Anon黒陶コンサートモデルは旧オーダー管のことかな
と思っていましたが、新作だったんですね。
レポートを楽しみにしています。
by シゲシゲ (2013-04-07 21:41) 

arata

シゲシゲさん こんにちは
そうですね...確かに対極ですね。
亜音オカリナもどんどん進化しているので
楽しみです。
またレポートしますね!
by arata (2013-04-14 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス