12月には沖縄でミニライブ&セッション [オカリナ情報&イベント]

12月の中旬、沖縄・北谷でのライブ&セッションに参加させて
いただくことになりました。

2~3「箱」候補があがってはいるようですがまだ確定してないみたい...。
(大丈夫かな~)

今回はオカリナ、ケーナ、ウインドシンセサイザー(EWI3000)、
パーカッション、バックコーラスで参戦予定

いざとなったらキーボード&シンセもアシストしちゃう。

昨年も沖縄セッションを経験してはいますが、直前にコード譜を
渡されて「いきなり」って感じ...ヽ(´Д`;)ノアゥ...

今回も覚悟はしています。

会場は外人さんが半分以上占めるということなのでオカリナの
ミニライブは洋モノをやや多めにと...

あまりに定番、ワンパターン演目で情けないのですが

①荒野の果てに(賛美歌)
②アメージング・グレース(賛美歌)
③アヴェ・マリア(シューベルト)
④アヴェ・マリア(C.グノー)
⑤アヴェ・マリア(カッチーニ)

⑥Yesterday Once More (Carpenters)
⑦雨に濡れても(Burt Bacharach)
⑧晴れたらいいね(ドリームズ・カム・トゥルー)
⑨真夜中のドア -Stay with me-(松原みき)
⑩涙そうそう(BIGIN)

そうはいっても10曲、演っちゃいます。
(使用予定オカリナはティアーモ 黒陶プロ-AC、ソルジェンテ-ACの2本)

お初曲は⑧のドリカム「晴れたらいいね」のみ...かな

実はドリカム...めちゃファンというわけではありませんが
僕にとって思い出深いバンドなので今回、一曲加えました。

ぼちぼち練習し始めなきゃ...。

コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

圭

是非 聞きに行きたいところなんですが・・・・

休みが・・・・・

いいコンサートになりますように
by 圭 (2011-10-26 22:03) 

arata

圭さん こんばんは
励ましメッセージありがとうございます。
愉しんで演奏したいと思っています。
いつか、ごいっしょできましたら...。
by arata (2011-10-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス