封印を解いて遂に「iPhone4」へ [うたかた~雑感]

僕は昔からノキア(携帯電話)の大ファンで10年以上
simフリー端末を愛用してきました。

海外で購入(simフリー)した「NOKIA6630」にはdocomo
simを差して6年になるでしょうか...。

スタイリシュでディープなカスタイマイズが可能な6630は
Symbian OSを活かしたアプリが今でも世界中にゴロゴロ
転がっています。

アプリカスタマイズの愉しさにずーっとハマリっぱなし
でしたが...

こき使い+何回かの修理を経て、先日いきなり天寿を全う
しちゃった...。

なので、久方ぶりに携帯を買い換えなくてはならない状況に
陥ってしまったのです。

iphoneは出た当初からず~っと気になっていたのですが
キャリアがSBということで(僕的にキビシイ)契約にどうしても
至れなかった自分...。

ついにその封印を解くことになってしまいました。

「iphone4」はweb & メール専用端末として割り切り
(モバイルPCは持ち歩かない)

docomo(新規、P社製)は通話専用

DSCN3214.JPG

初の2台体制(個人携帯では)は、はたして吉と出るのでしょうか?

P.S
携帯番号変更しましたので、またお知らせします!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス