銀座・山野楽器で「オカリナフェア」開催中 [オカリナ情報&イベント]

25~26日の2日間、銀座・山野楽器にて「オカリナ
フェア」が開催されてます。
(26日(土)は大沢聡氏のクリニックとジャズ
 コンサート「予約済み」)

昨日の夕方ちょっこと寄らせていただいた際に
ティアーモ、大沢オカリナ、POPOLOをメインに
試奏させていただきました。

恒例の?「ティアーモ」大沢チューンモデルを
何本か吹いてみたのですが...これがメチャ
良いのです! 「('ヘ`;まいったなぁ..

黒陶とイタリアーナの合奏用なんだけど、ノーマル
仕様とはっきり違いを感じる音抜けの良さと響き、
そして高音息も楽な息でスムーズに出てくれる。
また息圧の変化にも十分応えてくれる柔軟性が
すばらしい~

正直、ほしい!...衝動買いしそうになってしまったー

実は先月、林楽器商会さんのご配慮で黒陶プロモデル
をありったけ持ってきていただき選びに選び抜いて
一本、いっちゃったばかり...( ´△`)アァ-

うーん、悩むぅ 

ノーマルより1万円高だし...。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス