今井優子さんの『I wish・・』がぁ〜(T . T) [音楽&楽器全般]

学生時代からバンドでの音楽活動をしてたこともあり「音楽」に関しては聴くのも(アーティストのクオリティ、音源、オーディオ機器)演奏するのも(楽器&周辺機材)めちゃ拘りがあります!

音源としてのリアルストックCDは断捨離に断捨離を重ねてやっと600枚ほど(⌒-⌒; )

のべ1700枚ほどのアルバム音源はサーバーにデジタル化&ストックしています

その中でも「デビューから全てのアルバム」を「リアルタイムで入手してきたアーティストは極めて少ないかなー(7アーティストほど)

そのお一方が『今井優子』さん

今も精力的にアルバムリリース&ライブ活動+情報発信されていて本当にファン冥利に尽きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

昨日、今井優子さんのアルバムを整理してたら・・
あの『I wish・・・』が無い!!
どういうこと?  冷や汗出てきたぁ〜(ファンなら解るw)

頭グルングルン、記憶を辿ったら2-3年前に友人の「T君」に貸したままだった

うーん、絶対に、何としても回収するぞ!!
05715A7D-3B71-495A-986B-EA43AF4C2789.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス