カンターレ・オカリナとの訣れ [オカリナ雑感&How-to]

カンターレは「裏息〜響き」への探求
オカリナとして、8年以上ご縁を頂いて
ました。

のべ保有した本数は工房系では一番
多かったと思います。

14本まで記録に残してたかな・・・

単なる裏息の訓練オカリナでは無く、
カンターレの清らかな響きと、音の
伸びやかさ、全てを愛していたのです。

それなのに・・・

自分の中で、衝撃的なことがおきた
のです

カンターレ・オカリナ全てを手放し
ました

理由はいろいろあるのですが・・・

一つは、最近の製品と思想(工房、作者の
方向性)が僕にマッチしないこと

二つ目は、カンターレの音色は僕の中では
代替できる(他のオカリナで同傾向、それ
以上の音質を奏でることが可能)と踏んだ
からです

これは、離婚じゃーありません

相手を見つめ直すための別居ですwww

その期間は長くなりそう・・・
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス