そうだ!「SONY PHA-3」があるじゃないか [オーディオ&BCL(new3/new7で評論)]

新ウォークマン「NW-A35」をゲットして
音質的にはコスパ良いなー・・・ってプチ
感動してたのですが

よーく考えたら

image.jpegimage.jpeg

僕は「SONY PHA-3」を持ってるじゃん

このポータブルアンプはヘッドホン「MDR-Z7」
+キンバーケーブルでのバランス接続専用として
活躍ing

当たり前なんですが、ウォークマンのAシリーズ
を接続すれば、圧倒的なクオリティの音質に
変換してくれちゃう

A10だろうがA30だろうが、まったく関係なし

つまりA10で十分ってこと

なんか無駄した・・・?

今ではPHA-3よりハイスペックな
ポタアンが市場に出回ってますが・・・

解像度と空間表現力の素晴らしさ

バランス接続でふわーっと音に包み込まれる
ような感覚は何度聞いても至福モード

また「モノ」としてデザイン&質感が
スバラシイ!

僕のベストポタアンであり、SONYの名機だと
思ってます

ポータブルオーディオでは、これ以上望まない
かな

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス