ついに「Surly」のファットバイクを! [うたかた~雑感]

念願の「ファットバイク」を手に入れました。
1年ほど悩んだかなー(ずっと貯金してた)

近年、人気上昇中のファットバイクですが・・・

僕が選んだのはこれ!

image.jpeg

「SURLY WEDNESDAY」のフレームをベースに
世田谷の小川輪業さんで組んでいただきました。
(店長、いろいろ感謝です!)

とにかく山でも雪上でも走れちゃうタフなヤツ

image.jpeg

タイヤはシティ用にしてるけど、山用も用意する
予定

もう走っていてめちゃ楽しい!

思い切って手に入れて、本当に良かった〜

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

yamabiko

愛媛は知事が熱心にサイクリングを奨励しているんですが、家の下の田舎道をごーごーと音たてながら走ってる自転車を見かけます。
ぶっといタイヤでいかにも重そう。
軽快なロードレースタイプと両極端。
トレーニング用かと思いましたが、ファットバイクというんですね。
ちなみ私は、もらい物ですがマウンテインタイプ。脊椎狭窄症のリハビリに使っています。
by yamabiko (2016-09-18 06:09) 

arata

yamabikoさん どうもです
そうそうー、ゴオーーーーって音立てて
走ってくるヤツです。
僕も初めて見た時はびっくりしました。
僕のサリーちゃんは街乗り用タイヤなので
とっても静かです。
ファットバイクってのが見るからに重そう
なんですけど、あるレベル以上のしっかりした
メーカー製品だと取り回し、走り共に軽快です。
僕も半トレーニング用として入手してます。
でも、自転車・・・4台目になってしまいましたw
(電動MTBモドキ、クロス×2)
by arata (2016-09-20 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス