「65万」アクセス感謝記念 オカリナ・プレゼントクイズ 当選者発表! [オカリナ雑感&How-to]

「65万」アクセス感謝記念 オカリナ・プレゼントクイズへの
タクサンのご応募、ほんとうにありがとうございました。

色んなメーッセジも添えていただき、感謝です。

さーて・・・お待たせしました!

厳正なる抽選の結果・・・

ここに当選された4名様のニックネームを発表させていただきます。


A.カンターレ・スタンダード4C(現行)⇒「15倍」

写真1.jpg
☆当選者はニックネーム「ペコちん」さんでした!
おめでとうございます!


B.SASAKURA WAYTA AC⇒「6倍」

写真2.jpg
☆当選者はニックネーム「koharu」さんでした!
おめでとうございます!


C.ピエタ SC⇒「21倍」

写真3.jpg
☆当選者はニックネーム「チュラ海」さんでした!
おめでとうございます!


D.<秘密>SF⇒「12倍」

写真4.jpg
☆当選者はニックネーム「はなちゃん」さんでした!
おめでとうございます!


当選された方は、21日までにオカリナ配送先(お名前、住所、電話番号)を
メールにてお知らせください。

期間を過ぎますと、当選権利がなくなり再抽選をさせていただきますので
早めに連絡くださいね。

あらてめての確認ですが・・・

配送は、「ゆうぱっく:着払い」とさせていただきます。

また、「D」の当選者の方は<このオカリナの素性を公開しない>ことに
納得、承諾していただいた上で、メールをいただけますようお願いします。

今回、抽選に漏れた方に・・・

新年企画として、僕のストックオカリナ(中古)をまた3本ほど出したいと
思いますので、次回にぜひチャレンジ宜しくお願いします。

あらためて・・・当選者の4名様 おめでとうございます!






コメント(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

シゲシゲ

う~ん、ちょっと残念。
次回も楽しみにしています。
by シゲシゲ (2014-12-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。