オカリナ・プレゼントクイズ「第1回」の大ヒント! [オカリナ雑感&How-to]

第一回目のクイズ・・・

「難し過ぎ~(T_T)」、との泣きメールをタークサンいただきましたので・・・

あらためて「大ヒント」を出させていただきました~

えー、出題オカリナといっしょに写っていた「箱」に書かれている文字を
見て下さい!

以下はその部分をピックアップした写真です。

図2.jpg

この中に、答えとなるオカリナの「頭文字」が含まれているんです~

「矢印」見て下さーい

ピーンと・・・きていただけましたかあ?

国産ですよ! 国産!

そして・・・関東!


コメント(8) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

坊っちゃん^ ^

女の子オカリナ♡
ん?

目玉付いてる。

目玉おやじオカリナ?


メスに似てるから、、、


「目玉かあちゃん」オカリナ〜


みなさーん、目玉ですよ目玉。

山羊の目にすればいいのに(笑)

by 坊っちゃん^ ^ (2014-10-18 00:57) 

arata

坊ちゃんさん wwwwww
by arata (2014-10-18 06:05) 

オカッチャでちた

目玉ですねー分かりました(笑)。

…多分あのマークがヒントなんだろうとは思ってましたが…さっぱりわからない(泣)
このブログ遡ってチェックしたけど、ヒントはなかった…飛ばし飛ばし読んだから、飛ばしたところにあるのかなぁ。
ハンドメイドの文字、なんか見たような気がするけど、前世で見たのかな…笑。
by オカッチャでちた (2014-10-18 08:06) 

シゲシゲ

前回の亜音ソフィアは一目で分かりましたが、
今回は難解でした。
大ヒントのお陰でやっと分かりました。
by シゲシゲ (2014-10-18 08:51) 

坊っちゃん^ ^

オカッチャさん

目玉を山羊にしろ〜www
by 坊っちゃん^ ^ (2014-10-18 12:05) 

名古屋おかりな

先週あたりに丁度演奏会の動画を見ていました。
この製作者やオカリナはとっても興味あります。

オカッチャさん、飛ばしましたね~。(笑)
by 名古屋おかりな (2014-10-18 12:39) 

yamabiko

10年ほど前にアメーバブログやっておらましたか?

by yamabiko (2014-10-18 13:31) 

arata

yamabikoさん、僕への質問でしょか?
アメブロはやってないですー
by arata (2014-10-25 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。