<仕切り直し>  「65万」アクセス感謝記念 オカリナ・プレゼントクイズ「第1回」 [オカリナ雑感&How-to]

お疲れさまで~す!

皆様、見事なご回答ありがとうございます。

「大正解」でございます!

え~・・今回がホンチャンということで

これから、計3回・・・「オカリナの裏面(全てAC管)」写真を掲載しますので・・・

「メーカー/工房」名+「ライン」名でお答え下さい。

たとえば・・・「カンターレ」の「スタンダード」とか
(ライン、機種名がなければ、工房名、メーカー名だけでOKです。)

答えは、決してコメント欄には書かないで下さいね~

第3回目が終わった時点で、1~3回の回答をまとめて、ブログ
の専用メールへ送ってください。

その際は、ニックネームでOKです。
(ブログに当選者をアップしますので、本名は避けてくださいね。)

正解者の中から、2名様にAC管×2本(海外&国内・工房品を予定)を
プレゼントさせていただきます。

それでは、仕切り直しの第一回目!

トレーニング済みなので、チョー難問になってしまいましたー~
(ヒント・・・箱かな~)

写真.JPG

ウチワ~常連、お初の方・・・どなたでもふるって、ご参加&
お悩みくださーい!


コメント(5) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

オカッチャでし

あ〜〜〜わからないでし…………。
一問目から落選だー(泣)。

ところで今日arataさんのこのブログを2012年の暮れくらいまで遡って読んでいましたら、坊っちゃんさんも「でし」を使うのですね!僕のオリジナルと思っていました。決して僕は坊っちゃんさんの真似をしたわけではありません(笑)。
猿が芋を洗うようになったのが世界中のいたるところで同時に起こった話を知ってますか?
これも猿芋現象でし(笑)。
by オカッチャでし (2014-10-16 21:13) 

坊っちゃん^ ^

出題予想に入ってたわ(笑)
by 坊っちゃん^ ^ (2014-10-16 22:27) 

arata

オカッチャさん えー、皆さんにも追加ヒントです。
箱に書かれている文字をよーく見てね!
by arata (2014-10-16 22:32) 

arata

坊っちゃんさん うにゃー
読まれまくりwww
by arata (2014-10-16 22:33) 

Ross D

早川雄三オカリナです!
by Ross D (2020-08-08 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス