「65万」アクセス感謝記念 オカリナ・プレゼントクイズ「第1回」 [オカリナ雑感&How-to]

このお勝手ブログを初めてから・・・今日で

「65万アクセス」を頂戴しました!

おつきあいいただき、ほんとうにありがとうございます・・・ m(_ _)m

感謝の気持ちとして・・・

これから3回のクイズを出させていただきますので、正解者の方に・・・
(正解者、多数の場合は抽選)

私から「お楽しみ?」のAC管(新品)をプレゼントさせていただきます。
(計2本)

クイズの形式はシンプルです。

オカリナの裏面の写真を見て頂き・・・そのオカリナが「何」かを
当てていただくだけ!

計3回、「裏面オカリナ(AC管)」が登場しますので、最終回の後に
まとめて、回答メールいただけたら!

じゃー、まず第一回目のオカリナです!

写真.JPG

いきなり・・・難関かもー ???
(ヒント・・・全てこのblogで取り上げてます)

ふるってご参加くださーい!

コメント(7) 
共通テーマ:音楽

コメント 7

名古屋おかりな

65万でゼロいくつでした~? それにしても凄いアクセス数ですね。
私は年内に10000を超えるのが目標で~す。(難)

クイズは「亜音 ソフィア」ですね。
arataさんも「この子どこの子?」を始めたのかな~と
一瞬思いました。(笑)
by 名古屋おかりな (2014-10-16 12:58) 

yamabiko

答は、ここで云ってもいいのですか?焼き上がりの美しさから言っても亜音のソフィア(マーブル)ですね。
女性の手にはぴったりのAC管。
ただ、つるつるの表面なので滑り易い事に注意。
by yamabiko (2014-10-16 13:03) 

坊っちゃん^^;

クイズ早くも崩壊中wwwあははは
by 坊っちゃん^^; (2014-10-16 14:05) 

名古屋おかりな

arataさん、まっことに申し訳ないです。
私が崩壊させた張本人です。(犯人)
まとめてメールでだったんですね~。(早とちり)

もう一度振り出しでお願いできませんでしょうか?
なんか、答え癖がついちゃったのかな~・・・・。
yamabikoさんもきっと私に釣られちゃたんですね、ゴメンナサイ!(汗)
by 名古屋おかりな (2014-10-16 17:05) 

yamabiko

迷ってるうちに送信の所で名古屋さんのコメントが見えたもんで送信しました。
(笑)。
次の2問も予想中。多分あれとあれ。
思考回路がにてるような?

by yamabiko (2014-10-16 18:34) 

arata

皆様ー ご解答ありがとうございますw
僕の書き方がまずくてごめんなさい。
今回はトレーニングってことで!
仕切り直しでいきまーす
by arata (2014-10-16 18:36) 

オカッチャでちた

もう〜名古屋さん、せっかちなんだから〜。僕もクイズに参加しようと思ってせっかく分かってるオカリナだったのに〜ーー。しかも持っているし。
また仕切り直し〜。
名古屋さん、ダメよそんなに早く逝っちゃ!
by オカッチャでちた (2014-10-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。