運命的なご縁再び 宝モンのAC管 [オカリナ雑感&How-to]

昨日は著名なオカリナ演奏家&製作家(陶芸家)の
工房へ片道2時間チョイかけてお邪魔しました。

直接、先生にオカリナを選定していただきたかったのと
ミニレッスンを受けるためです。

レッスンは基礎的な内容ではありましたが目から鱗的な
ノウハウも散りばめられており、ほんとうに濃密かつ
有意義な時を過ごすことができました。

先生はレッスンから僕の吹き癖・息圧等を分析し、数ある
オカリナの中から2本を選択(AC、SG)してくれたのですが...

もう、それがチョーゼツすばらしい!

渡してくれたAC管が際立ってすごいのです。

安定感、響き、音のクリアさ&芯の太さ...(゚Д゚)ウヒャー

思わず「こんな笛をいただいていいのですか?」と聞いてしまう僕

そしたら先生は「この笛はアルバム○○○で使用した○○な笛だよ」と

うーん、参った...ほんとうに感謝です。

運命的な出会いが何度も在りすぎて、ぶっ倒れそう...。

今回のAC管は全くの別物...宝モノにします。
(名前を公開できず...(_ _)ゴメンナサイ)
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

坊っちゃん(^^)

うわはぁ、魂まで譲り受けたか。

こりゃもー、弟子入りして制作家になるっきゃないなー
by 坊っちゃん(^^) (2012-01-12 16:29) 

arata

ええ~...(゜Д゜) ううっ

そりゃ 坊っちゃんさん~
by arata (2012-01-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス