学生時代の曲 「ティアドロップ・サマー」 [音楽&楽器全般]

僕が過去に書きためた「夏」にちなんだ曲をお恥ずかし
ながら...またお披露目(第2弾)させていただきます。

先日、アップした「ひとりぼっちの渚」の原曲(コード
進行アレンジ)となった「ティアドロップ・サマー
という曲

僕が学生時代に作った曲なので...もう○十年前?

書き殴りの楽譜と歌詞ノートが出てきたのでボーカル
旋律はキーボードでちょっとアレンジ+MIDIでシンプル
に仕上げました。

「夏」を題材にそこそこ曲は作ってたのですが、カラッと
明るい曲は殆ど無くなく女性視点の「別れ..」ばかり

この「ティアドロップ・サマー」もそんな曲です。

学生時代は...こんなもん(´ε`;)

それでは...

ティアドロップ・サマー」 
◎作詞・作曲:Arata、ペンネーム:八雲

(キーボード「電子ハモンド」演奏+MIDI:Arata)

~歌詞~

【 1 】
差しかけた傘を置いて 夏の雨で洗う
あなたの香り 染みついたTシャツを
いつもの通り道が なぜか新しく見える
何かが変わるような そんな予感してた
「あの子となら幸せになれるわ」強がって
いまなら 迷わず言える
「誰よりも 愛してる...」
こんなに脆い私を あなたは知ってるの?
髪を伝う夏の雨は 涙色に

【 2 】
振り返ればいつも私 あなたから勇気を
あたりまえと思ってた あの頃...悔やむ
ほんとよ 夢見ていたは あなたとの永遠
心が移ろうなんて 信じたくなかった
「あなたがいなくても大丈夫」強がって
いまなら、素直に言える
「ごめんなさい あなた...」
哀しいね こんなプライド 失って解るの
頬を伝う夏の雨は 涙色に
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。