久しぶりの「ケーナ」 君にまた恋してる...とか [ケーナ]

6月の最終週にオカリナ演奏会があるのでめちゃくちゃ
テンパリ&煮詰まってます。

演奏の方は何とかなりそうなのだけど、曲数が多いので
伴奏の打ち込み(PCでのDTMソフト)が追っつかない...。

曲目減らそうかな~

気分転換に最近とんと触れてない(半年近く?)ケーナ
を引っ張りだして吹いてみました。

僕が音色的に好きな田中ケーナ」のA管です。

ke-na.JPG

オカリナで演奏する予定の「また君に恋してる
(ビリーバンバン)をケーナでチョイ吹きしてみました。
play by Arata

やっぱし感覚が戻りませーん...(´ε`;)

全くダメダメなんだけど今回の演奏会でメリハリを
つけるために2~3曲ケーナで吹いてみようかなと
思っています。

6月はバタバタなので...間に合うかどうか~
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス