ラジオって和みますー [うたかた~雑感]

自宅のMyデスクです。

m-0.JPG

僕はTVを殆ど見ないので、このデスクに
居る時間がほとんどかな

PCと万年筆、ラジオが僕の3種の神器?

右端は米国「ドレーク」社のゼネカバ受信機で
エアバンド、中波、短波、FMを受信できちゃう。

ベランダには専用のアンテナも立ててます。

m-3.JPG

以前はコリンズやAORも使ってましたが、
結局コンパクトでシンプルな「ドレーク」を
残しちゃいました。

m-2.JPG

ストリーミング放送が当たり前の時代ですが、あえて
電離層にモロ影響を受けるアナログ放送を聞くのも
良いもんです。

ラジオって和むよ~ 想像力も鍛えられるしね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス