運命的な出会いなのか? 「エル・ミガロ」オカリナ [工房系オカリナ]

ひょっとすると運命の?オカリナに出会ってしまったかも
しれません。

先日、紹介させていただいた工房「エル・ミガロ」さんの
コンサートモデルAC管です。

e-1.JPG

吹きこめば吹き込むほど、僕が追い求めてきた音色...

e-8.JPG

確信に近いものを感じてしまった。

透き通った素直な音色

透明な高音部は細い息量でも綺麗に鳴ってくれる。

そして、優しさの中に芯があるんだよね。

僕の中では完全にソルジェンテを越えてしまったのかな~

昨日、製作者の和唐さんと電話で相談させていただき、
僕の演奏スタイルにあったAC、AF管をあらためてお願い
しちゃった...感謝。

和唐さんのオカリナ造りに対する実直さと拘りを大いに感じ、
良い出会いであった事を嬉しく思いました。

エル・ミガロをじっくりと吹きこなしていくつもりです。

音色のサンプルですが...ちょこっとPC録音してみました。

①赤とんぼ(中低音中心)
play by Arata

②れくいえむ(南こうせつ)
play by Arata
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。