突然のケーナ演奏会 [ケーナ]

昨日、飲食店を経営している友人から深夜に
電話があった。

お店が企画していたライブの演奏者が急に来れなく
なってしまっとの事

用件は「ライブ練習のつもり」で何とかその穴を
埋めてほしい...って

ううーん、あまりにも急すぎる

日曜の夜か...。

本来企画されていた内容はポップス系のピアノ
ソロと、80年代の歌謡曲をメドレーで唄うデュオ

全く客層が読めないぞ

果たして「ケーナ」サウンドがマッチするのか?

「30分なんとか持たせてくれ~」...もう、泣きだよ

悩んだけどエイヤーで受けてしまった。

これから、バッキング演奏をPCで打ちこまなきゃ

選曲は...まだレパートリーが多くないので

1)スカボロ・フェア(サイモン&ガーファンクル)
2)Yesterday Once More(カーペンターズ)
3)シバの女王(映画主題曲)
4)追憶(映画主題曲)
5)Yesterday(ビートルズ)
6)アメージング・グレース
7)瞳を閉じて(平井堅)
8)いとしのエリー(サザンオールスターズ)
9)言葉にできない(オフコース)
10)卒業写真(荒井由美)

これでいこう!

今回は風工房・田中さんの「G管ケーナ(リコーダー式)」
一本勝負?

しかし、何かスランプでケーナが思うように鳴ってくれない。

まだ先は長い...。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス