オカリナフェアに足を運ぶも山野楽器の対応レベルにガッカリ [オカリナ雑感&How-to]

今日は久しぶりに銀座へ足を運び、山野楽器本店のオカリナフェアに伺いました


試奏を数本お願いし、結果AC管を一本購入


前から気になっていたのですが山野楽器の店としての対応&サービスの悪さ


店員のレベルの低さに辟易しました


長い付き合いなので残念極まりない


知識の無さはもちろんの事、メーカー5%引きの最終金額が出るまで20分


これは電卓弾けばすぐに分かること、意味不明


遊んでいる店員が居るのにノーフォロー


挙げ句の果てに「今日はオカリナ担当がいないので」


これまた意味不明


山野楽器本店は既に数フロアを他社に貸し出している


業績も芳しくないのだろう


ただ本店社員の対応とレベルを見れば推して知るべし


あえて「最低」の烙印を押しておこう


本来の商売とはなんぞや!

反省を促したい!




CEB4D97E-A7B4-43A5-A907-FE2DBBA157B7.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス