オカリナフェアに足を運ぶも山野楽器の対応レベルにガッカリ [オカリナ雑感&How-to]
今日は久しぶりに銀座へ足を運び、山野楽器本店のオカリナフェアに伺いました
試奏を数本お願いし、結果AC管を一本購入
前から気になっていたのですが山野楽器の店としての対応&サービスの悪さ
店員のレベルの低さに辟易しました
長い付き合いなので残念極まりない
知識の無さはもちろんの事、メーカー5%引きの最終金額が出るまで20分
これは電卓弾けばすぐに分かること、意味不明
遊んでいる店員が居るのにノーフォロー
挙げ句の果てに「今日はオカリナ担当がいないので」
これまた意味不明
山野楽器本店は既に数フロアを他社に貸し出している
業績も芳しくないのだろう
ただ本店社員の対応とレベルを見れば推して知るべし
あえて「最低」の烙印を押しておこう
本来の商売とはなんぞや!
反省を促したい!
2022-12-07 17:01
コメント(0)
コメント 0