僕とアケタの相性は決して悪くない? [メーカー系オカリナ]

チョー強行スケジュルーでセッション&ライブを終え
東京に戻ってきました。

今回はお遊び度が高かったので緊張もせず、大いに
楽しめちゃった...。

ブルースセッションを明け方まで延々とやってたので
何曲演奏したかも解らんちんです。

「アケタ」オンリーってのはお初だったけど、僕の
意志にバッチリ追従してくれてたなぁー

「当たり管」ていうのもあるけど僕とアケタの相性は
決して悪くないみたい

僕が主に演奏するジャズやポップスにめちゃマッチ
するしね!

今後は色んなシーンでアケタを試したいと思ってます。

コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

圭

ブルースやジャズがオカリナでなんて素敵すぎです。

俺は教会での演奏することが多いんで、賛美か中心だけど、クラッシックにも挑戦したいと思ってます
by 圭 (2011-12-22 00:23) 

arata

圭さん おはようございます。

オカリナって音域が狭いし、音程自由自在?だから
なんちゃってジャズにピッタシなんです。

小難しい理論なんておいといてエイヤー!って感じ...。

アルコールが入るとあとは勢い...

でも聞かされてる方は?

by arata (2011-12-22 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。