音楽ナシの生活は考えられないけど... [音楽&楽器全般]

現在1000枚以上の音楽CDが部屋の棚に並んでいる。

万年筆はあっさりと整理してしまったけど...音楽CDだけは
どうしても処分できない。

学生時代にカセットテープが擦り切れるほど聞き込んだ
アーティストの楽曲をどうしても聴きたくなり....

「中古、復刻、リマスタ」CDをかき集めてたら...こんな状況

先月も12枚ほどCDを入手してしまった...。

でもニューアルバムは、山中千尋さん(Jazz)くらい

僕にとって音楽は心の栄養源であり安らぎをもたらして
くれる大切な存在...ナンダケド

失われてしまった時や、通り過ぎてしまった思い出を
今になって確認しようとしている自分が見える。

歳とったんだろうな...。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。