ホンヤさんの「ミカレジーナ」オカリナ 見つけた~!! [工房系オカリナ]

オカリナ奏者で僕がファンなのは「大沢さん」と「ホンヤさん」かな

先駆的プロ奏者であるお二人のすばらしさ、活躍ぶりは今更
語るまでもないよね。

でも、僕は音楽的にというより...二人の生き様に惹かれた。

「信念と努力」の人だから

久しぶりにホンヤさんの公式HPを見にいったら...

え~ ━━(|||゚Д゚)━━ まじ!!!!!!

思わず目を疑ってしまった~

幻化してるホンヤさんのオリジナルオカリナ「ミカレジーナ」が
震災支援を兼ねて(売上げの一部を寄付)限定(5台)販売
されてるじゃーありませんか。

「ミカレジーナ」をずーっと、ずーっと前から探し続けてたし

悩み抜いた末(そうは言っても5分ほど)、自分を元気づける
ために、そして義援金の一部にあてていただくために

言い訳しまくって購入欄にポチッと入力してしまいました!

ああ~ やってもうた...。

楽しみではあるけど...来月末が怖い?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。