ブログでのご縁 銀座にてオカリナ三昧 [オカリナ雑感&How-to]

今日はブログでのご縁(オカリナ)をいただいたステキな
miku-mikuさんfamilyと銀座の山野楽器にて待ち合わせ

オカリナの試奏+音楽談義に花が咲き、とても
愉しく有意義な時間を過ごすことができました。

(´▽`)カンシャデス!

miku-mikuさん=「triangle-craft」にマッチ
しそうなAC管を4本ほどお持ちし試奏していた
だきました。

特に「亜音エル」との相性ヨロシク、その音色を
聞いているだけでなんか嬉しい気持ちになります。

オカリナという楽器はほんとうに相性が大切!

試奏していただいた「亜音エル」はmiku-mikuさんに
育てていただきたいと思っています!

オカリナ&音楽を通してのご縁、大切にしたいです。

「茶カリナ」には参りました~ ドハマリしそう...。

今後とも宜しくお願いします!

そう...今日(昨日)は5月5日

これから「菖蒲湯」に入ってきまーす。
shoubu.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。