僕のお守り 清水工房の「屋久杉オカリナ」 [海外&その他オカリナ]

僕にとって特別なオカリナが1本ある。

屋久島の「清水工房」さんが製作されたとても貴重な
「屋久杉 オカリナ」

s-1.JPG

知る人ぞ知る...世界的オカリナ奏者の宗次郎氏も保有してる
という名品(氏は自分で製作したオカリナでしか演奏はしない)

屋久島の工房に何度か電話し、やっと手にすることができた。
(SG管)

とにかくこの木目の美しさは尋常じゃない

s-5.JPG

ほんとうに惚れ惚れする!

s-3.JPG

また、なんとも良い香りが漂い...

眺めているだけでヒーリングされる。

このオカリナのすばらしさは外観だけではない

魂を揺さぶり浄化するような清らかな音色
(ピッチも極めて正確)

それは別次元であり...神秘的でもある。

写真の可愛いリンゴは清水工房さんからのプレゼント

可愛いくって木目も香りすばらしい!(感謝)

「屋久杉オカリナ」は僕にとってお守りのような存在だ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルミガン
ラシックス